2003-01-01から1年間の記事一覧

白薔薇萌えが

止まりません。 さらに巻を買い足す。 すっかり虜。 アニメ放映直前に嵌ったのは幸運といえるのかどうか。 ■ラストサムライ を見る。 日本人が頑張ってて、見応えがある映画でした。 真田は髭が似合うなぁ。 どうでもいいけど、主人公(トム)の役の名前が「…

OK

帰省成功。 マリ見てに手を出す。 白薔薇さまエロ杉。

All Over

脱稿

およげなーい

だけどダメなの熱があるの7度5分

(-_-) (∩∩)

イクオォォォォォォォ

( ゜Д゜)<

本業漬け

学生の本分は勉強ということで、 黙々とエリアーデを読んでいます。天津はやはりというか不味かった様で、 さっそく過疎化しそうな勢いらしいですね… 復帰の意欲もショボボボボーン(´・ω・`)桜井のテスト能力に、重力は疑問を持ったりしないんでしょうか… 台…

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!??二刀の音が…夢にまで見た斬撃音に…!! なったらしいですね。 ペチペチは論外だから置いておいて、 旧鈍器音も、挽肉にするって感じで嫌いじゃなかったんですが、 シーフのあの派手な金属音に、やはり憧れがあったわけですよ。

選ばれた受験生のための

ハイブリッド英単語ゲット━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!…予想以上にアレです。 例文が馬鹿らしくて楽しくはありますけど。

イクオ

(´・ω・`)

今日は

学園祭。 知人のところに挨拶回りに行って、 古巣の作品展示見て終了。 また昔のことを思い出して鬱に。 弱い。定期IRCで話題になっていた、もえたんという単語帳が気になって仕方ない。 日本の教育は大丈夫なんだろうか、とか思いつつ、 好奇心が疼く。 探…

うがー

うがー、サイレン難しすぎ。 修正汁!!

いろいろ

暴君ハバネロ(゜Д゜)ウマー サイレン(゜Д゜)コワー 幻十郎(゜Д゜)ツヨーひまわりとぽりんが再公開されているのに今更気付く。 BGMが差し替えになっているのですが、 旧BGMの記憶が鮮明なこともあって、軽く違和感が。 個人的には、やっぱり旧版が好き…

おまいら

仲良くしなさいよばか

腹を斬って死ぬべきである

とあることで、昔の友人のこと思い出して鬱になった。 しばらくなに見ても面白くなかったところに、唯一神又吉イエスのスレを見た。思いがけず笑った。 この人凄いな、違う意味で。 生きようと思った。

mankurupo

予想通りの対応でした、まる 対応早くなっただけ進歩はしてるのかな。

デストローイ

みんなはさーん

^(∵)^

^(∵)^