2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■日清ヨーク 乳酸菌取ってるぅ? 話題のの無炭酸コーラ。 乳酸菌飲料にコーラ飴を溶かしたような、 ノスタルジックかつチープな味。 冷やして飲むとなかなか美味しい。 100円ならたまに飲んでもいいかな。 ■ キラきゅんマジ死ね ■愛☆地球博 コーラ600円だっ…

■あのうみー ■森羅チョコ 光龍とアレックスゲットでホロコンプ。 2箱で終了。 ■ あみあみが遊戯王剥いてるのをみてちょっと心が動くけど、 観賞用であの投資はむりd サーチなしだと価格効率わるすg ■ いい加減外に出たいので杉は生殖行動を可及的速やかに…

■ 毎日の朝食が森羅チョコと牛乳です。 おやつは森羅チョコと紅茶です。 あきt 20個入り1箱のアソート実数。 ホロ4、シルバー6、ノーマル10。 コレクション物にしてはホロ出過ぎの印象。 総種類も少ないしこんなものかなぁ。 単価高いから、これくらいで助…

■ サンダー! サンダー! 万丈目サンダー!!

■いまさら青箱なんていらなかったんだ 崑崙混みすぎ(´Д`) 崑崙メモ 枝のドロップ率が倍くらいに上がっている 箱はさすがに甘くないドロップ率 BOTストーカーのお米券はみんなで通報しよう ■ うぉぉぉエドガーあたtt

■ゾイド 博士がはっちゃけすぎで腹が痛い。

■ 知人の卒業式に花を渡しに。 同級の連中とも久しぶりに話す。 みんな生きるために働いてて、現実を突きつけられた気分。 夢を諦めて折り合いをつけていく友人を見るのは、寂しい。 自分はこれ以上ないほど恵まれた環境に居る事を再認識。 支えてくれる家族…

■マビ うぉぉぉぉぉ私にももふもふさs(ry 完全スキル制かと思ってたら、半ベースLv式で少々拍子抜け。 序盤はひたすらクエストをこなしていく感じ。 今まで手をつけたMMOの中では、一番RPGっぽいかもしれない。 冒険感や世界の存在感ではMoEのほうが上か…

■ 花粉症ですおはようございます。 花粉症の薬って、強烈に眠くなる副作用がございまして。 薬飲んで単調にクリックゲーやってると意識が飛んでくるわけでして。 ちょっと仮眠するかと思って意識を断ったが最後。 目を醒ましたのが12時間後でした('A`) 薬の…

■ ぐああああああ 杉め!杉め! ちっくs 根絶やしにしてやりたい。 ■ というわけで花粉症ですこんばんわ 去年はあまり来なかった上に、1年ほど甜茶サプリ飲んでたから、 フゥーアハハー杉めやれるもんならやってみやがれ!! みたいに構えてたんですが、暖…

■一!十!百!千! 万丈目サンダー! ■ぐあああああ 花粉め!花粉め! ■かみきtt 緩くパーマ入れてミディアムウルフっぽく ■RO厨 最終STR補正が付くのがJob66であるため、 最終的にSTRをはみ出さず100にするためには、 S84でストップする必要がある=Job66…

神降臨

■ ■岩男&強い 何かワイリーが割と洒落にならないことをやってのけるようになって… 何か違うよワイリー! 洗脳レベルを上げてやるとか悪役みたいな台詞吐いちゃダメだってワイリー! ワイリーはあれです。 勢いで世界征服とか企んで一人で秘密基地とか作って…