ぐああああああ
杉め!杉め!
ちっくs
根絶やしにしてやりたい。
 

というわけで花粉症ですこんばんわ
去年はあまり来なかった上に、1年ほど甜茶サプリ飲んでたから、
フゥーアハハー杉めやれるもんならやってみやがれ!!
みたいに構えてたんですが、暖かい日に外出したら一発でした('A`)
 
眼は痒いし頭はぼーっとするし集中力は落ちるし、
とにかく散々だけど、一番きついのは鼻が詰まること。
特にきついのは寝るときで、普段鼻呼吸派なもんだから息ができない。
何度も窒息しかかって夜中に目が醒めるお陰で、常に眠りが浅い。
 

というわけで晴れた日は外に出たくありません。
っていうか雨降れよばか!!
 
日中は引き篭もるしかないわけで、
絵を描くか、論文の構想練るか、ROくらいしかすることがないわけで。