2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■Stabbing The Drama ソイルもつまらないバンドになっちゃったなぁ(´-`) 最早クリーンヴォイスが全体の半分近くを占める。 A Predator's Portraitの頃のアグレッションも、 Naturalborn Chaosの頃の不思議なメロディもない。 音は重くしっかりしてるし、ソ…

■ かっこよく転職したはいいものの、 序盤のスキルポイントが悉く修練スキルに消えていく。 30超えてまともに使えるスキルがないのはさすがというところ。 やはり先にブレイカーに振り切るべきだった。 高STR高VITを目指す都合上、AGIは振りすぎるわけにいか…

■エレキマン AAクラスだと思われていたエレキマン、攻略法発見。 左方の高台に追い込んで、地上から確実に当てて封鎖すれば、 かなりの確率で勝てることが判明。 通常ステージのランクはA++くらい? ワイリーステージで勝てるかどうかは調査中。 追加 ランク…

■そんなこんなで れれる50 ギルドの転生仲間と大人数PTを組んでポカポカと敵を殴ってます。 ははは、パーティだと弱いよシーフ… メイン攻撃は石投げ。 転生前は終身ソロしかやったことがなかったわけですが、 パーティプレイはいいものですね。 過疎フェイヨ…

■岩男凡例 ・特殊武器、E缶は窓から投げ捨てろ ・ランク AAA どう足掻いても絶望 AA 絶望 A 超強敵。修練を積んでも勝敗に運が絡む B 強敵。特性を把握し、反復練習すれば対等以上に戦える C 標準。特性を把握すれば安定して撃破可能 D 雑魚。適当な操作でゴ…