かっこよく転職したはいいものの、
序盤のスキルポイントが悉く修練スキルに消えていく。
30超えてまともに使えるスキルがないのはさすがというところ。
やはり先にブレイカーに振り切るべきだった。
 
高STR高VITを目指す都合上、AGIは振りすぎるわけにいかず自重。
となると、FLEEが当然頭打ちになってくるわけで、
瞬発力:ない、回避:いまいちと、
ぷち強いどころかぷち弱いアサシンを堪能中。
 
ガンホーマン
セージって3時間で作れるんですn
これからの地獄のJobテーブルの頼もしいお供が完成。
こりゃあ神てゃまごを崇めるしかないぜ!
 
■続ポイズンリアクト
追加ダメージソースと対弓職の決定打として期待されていた新PR。
なんですが、どうも韓サクライに実装された、
ペストcに代表される状態異常反撃も、現在距離無視で発動する模様。
ということは、恐らく内部的には同様の処理が採用されてると思われる。
 
で、状態異常反撃鎧は近接攻撃のみに反応するよう修正予定ということで、
これが修正される時、同時にPRにもサブマリン修正が入るんじゃなかろうか、
とかちょっと不安な今日この頃。 
 
■スタビング
Soilは地雷っぽいので様子見。
だって前作糞なんだもん。