2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000027-mai-soci 立法機関はクソみたいなネタに踊らされ、 防衛機関は金玉丸出しで機密大放出。 本当に楽しい国。 もういいよ面倒だしさっさと滅びてしまえ。 ほらブチ込めテポドン、ケツの穴はここだ。

アヌメが始まったとかで、先日IRCで話題が出てたこともあって、 今更Fate/stay night 。 流行のツンデレと痔(ディアッカ・エルスマン)の掛け合いが心地良い。 ああ、シニカル×ツンデレとはこういうものか… 若干書き手のアクは強いものの良く出来た話思うこ…

試験が実装されていたようなので、遅ればせながら幾つか受験。 Lv1試験ということもあって、問題自体は易しめで、 かつ授業で出題される問題からのランダムセレクトであるため、 ある程度の一般教養と授業への参加経験があれば、 分野の得手不得手はあれど…

英訳だるい。 学校行ってて毎度思うのは、なぜ自分はイギリス人に生まれなかったのかということ。

鹿のところ見て「ちんきさま」とは何ぞやと思ってぐぐったら、 何故かキバミアのブログにHITする不思議

買い物日記が多くなったからデジカメが欲しい。 っていうか今時カメラどころかwebすら見られない、携帯どころかPHSはどうか。

クラスターエッジ。 それは「わぁい」と「ツンデレ」を組み合わせた全く新しい… やっぱだめだ。

トリノは別の意味で盛り上がってるみたいですね。 ドムメロとか。 取り敢えずタレント気取りの雑魚はいいからキャンデロロ映せよとか思ったら、 そもそも出場してなかった罠。

ロッテリアのチキンが半額だったので買ってみる。 うーん、うまくない。 嫌な感じに味付けが緩いというか、うーん… 正直、両者キャンペーン中の価格差(930:570)を考慮してもケンタだ。 やっぱりジャンクフードとはいえチキンはチキン屋ってことか。 半額…

LOBビランビー到着。 全身が半透明塗装で仕上げられており、何とも不思議な質感。 赤錆の如きブラウンで入れられた墨は、 鈍い光を放つダークブルーの装甲と相まって、 まるで悠久の時を経た鉄像のような重厚さを演出。 それが、光にかざすとブルーゾイサイ…

シスコンNEETの俺様最強節、まだまだ絶好調。 俺様最強NEETが選ばれし者で、正義感の強い真面目な青年は貧乏くじ。 この路線のままエンディングを迎えた日には、 これを見てる子供たちの中で、自己中心的NEET=カコイイの図式が出来上がる危惧が… 子供の頃に…

今日のGvはパンデモの足手纏い傭兵。 各地でレースっぽいことをやる。 エンペなど5秒でイナフだ。

さらにこっそりサイレン2が出ていることを知る。 前作でじっとりとした怖さは折り紙つき。 こりゃ買わなきゃ。 Fate2作と弟から借りた武蔵伝2も絶賛積み上げ中だし、 遊びきれないわぁ。

LOBビランビー、通販2380円発見! 送料込みでも4割引き以上なんて恐ろしい投げっぷり。 届くのは明日かな? ワクテカ ガロは品薄っぽいし、ビブレで定価買いするとして、 あとは月末にズゴックというかアッグ! 今月は買うもの一杯。

ときメモにどっぷり。 教室がまったり空間化すると、思わず時間を忘れてしまう。 春休みに入ってて、かつ返済金が準備できてたのが幸いだった。 これは怖いゲームだなぁ。

ときメモ雑感

さくらの高校入学。 制服はリリアンカラーを選択。 キャラクタは作成時期順(ランダムかも?)にAからZのクラスに分けられ、 所属クラスの教室が主な活動フィールドとなる。 ゲームの基柱は授業、部活、ドラマイベントの3本で、 授業と部活への参加によって…

キャラまでは作った。 登 校 で き な い 。 これはあれか、不合格ということk

明日はときメモ!!!1111111

返済分準備完了! あとはルァギスケがアメリカから帰ってくるのを待つばかり。 やればできるもんなんだなぁ。 ダイヤの負けをようやく完全にペイし切った感じ。

ビランビーも欲しいけど3割店に売ってないんだよなぁ オクで買うか遠征するか

何だこの糞かっこよさ こんなのE&P買うしかないじゃないか

ゆーけー かぜのごとくー まかいーのーけーんしーよー

MTGの日本語版ロゴはいい加減何とかならないんだろうか