2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 取敢えず公言していた目標は達成。 ようやくスタートラインという感じ。 HP10K超えると見た目頼もしいけど、VITそのものはさほどでもないから、 まだまだスタン耐性には不安山積み。 本当に晩成なキャラだこと。 とりあえずHな人にマンリン借りたから、 S1…

■ ぬおおお、ミニオンかっこええ とりあえず、隠密スキル必須ゲーというのは解った。 ボスに梃子摺ったけど、ムーンストーンゲット。 次は魔の島。 現在のお気に入りキャラ:㍉アム>>ゲラ=ハ(PT外)>>その他 ■ うつぼ。 うつぼである。 711の江ノ島水族…

■ ツフの群れが来るぞ! ■ ミリアム(・∀・)イイ!! ゲラ=ハのキモカワイさに吹いたり。 とりあえず時々理不尽に強い敵が出るから、 技出し渋ると頻繁に全滅。 この殺伐とした雰囲気が( やれることが多すぎて、どっぷりやらないとやりつくせなそう。 ■洛陽…

■ 面白プログラム搭載型横撃ちBOT。 1.ヒール等、個人対象スキルを対象の人形にかける 2.座るor立つ 3.対象が落ちる 崑崙で絶賛活動中。 見かけたらみんなで遊んであげましょう。 遊んであげていると、たまに肉入りになります。 ■ 現在は♀。

■私の剣だけで充分だな! ロマサガかってきt 学校行き過ぎてただでさえレベル上がらないのに、 これでますますあがらないz 今月中に果たして90行けるんですかね(´`) 初見での雑感 ・山崎まさよしは何か違うと思う。 ・マップで視点変えられなくて見難い …

■ EDP、Gv初投入。 2時間で6本の服用。 今回はお試しってことで抑え気味だったけど、 戦果は充分に出せたと思う。 やー、殺した殺した。 15人くらいまではカウントしてたけど、それから面倒になってやめた。 30くらいは斬ったのかしら。 ■今日の流れ レポと…

■ 日本語使えないゼミは本気できつい。 ■ コンボニにてニンテンドーヒストリーコレクションとかいうのを発見。 http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790936234 えんじと白のファミコンツートンカラーの、 レゴっぽいブロック型のポップなパッケー…

■ アサクロGvデビュー戦。 今回は毒瓶作成間に合わなかったから、EDPなしのエコノミー仕様。 HP8800とかになると、盾持ってたらさすがに結構頑丈。 スタン耐性もぼちぼちで、今後の成長がますます楽しみ。 ところで、突入前にアスムかけてるのが居たんですが…

■ TAとかはじめましt スーツで教室に居るのは何だか落ち着かないなぁ。 殆ど着る機会がなかったお気に入りの一張羅を引っ張り出したものの、 モノがモノだけに、チョークやらで痛むのが怖かったり。 適当に安いの調達するかなぁ ■ 伴って講義初日から自分の…

■ 科目登録終了。 ヘブル語強化キャンペーンだ! ■ モンク大集結中。 崑崙在住の皆様は通報に是非是非ごきょうりょくくだs この中の何体が大手ギルドの稼ぎ頭なんだろうね。

■ 帰還即始業でRONEETしてらんない状況。 Lvうpペースがちょっぴりダウン。 GWまでには90になりたいね。 ■ 姉妹オーディションゲット。 ■ 国内版の初回が全然売ってなかったから、 US版のDVD付で妥協。 したらデジパックの素材がペラペラでした(´Д`) ディ…

■ガンホーサイコー ガンホーオンラインエンタテインメント株式会社の株主となりました。 株主特典でバンバンGMと癒着しますので、 これからもよろしくお願いいたします。 ■ きょうは えいぷりるふーるでした もちろん うえのとぴっくは うそです ■FC おーっ…