帰還即始業でRONEETしてらんない状況。
Lvうpペースがちょっぴりダウン。
GWまでには90になりたいね。
 

妹オーディションゲット。
 



 
国内版の初回が全然売ってなかったから、
US版のDVD付で妥協。
したらデジパックの素材がペラペラでした(´Д`)
ディスクにもでっかくFBIのanti piracyのロゴ入ってるし、
おのれ謀ったなアメ公!
 
これが55にもなろうという、
ハードゲイで掘られるの大好きじじいの歌声なのか。
ダサかっこよさの極み。
一部頭抱えたくなるダメ曲もあるけどご愛嬌。
一押しはフィナーレを飾る「lochness」
恐らく世界一かっこいいネッシーの歌。
未来に語り継ぎたい愛すべきじじいたちよ永遠に。