2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■エレガンクジャク ヘラジカは惜しい、だったけど、こっちはなんとも微妙。 肥満気味の体型に、寸詰まりの首、翼、脚。 孔雀のすらりとしたイメージとは程遠い、何かカルガモみたいな体型。 そして、一番のウリであるはずの尻尾の飾り羽。 何ですか8枚って(…

■ヘラジカブレイク 惜しい、実に惜しい。 ヘラジカの特徴を上手く捉えていてスタイル的には文句なし。 アニメより短足でずんぐりしてるけど、本来ヘラジカとはそういうものなのだ。 問題は、方々で露出している写真でお分かりの通り、 そう、あのダイナミッ…

■ 要約終らない。 眠れない。 明日は夜まで授業。 途中バイトあり。 眠れない。 たすけて。 ■ 結局朝まで粘るものの完成せず。 6割状態でプリントして出撃。 目の下の真っ黒な隈で頑張りをアピール。 ■ 昼ころ頻繁に意識飛ぶ。 夕方を過ぎた頃から妙な覚醒感…

■ 流行のエゴグラム。 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bcbac.htm 酷い言われ様d 職業適性とかそのまますぎて吹いた。

■ ホイサルーイン撃破。 何か2、3ターンで倒してしまったので、 じっくり味わうヒマすらなかtt 真にすれば馬鹿みたいに強いらしいとはいえ、 ラスボスがこれまで出てきた殆どの中ボスより圧倒的に楽なのは、 バランス的にどうなんだと。 あとサルーインな…

■ ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおお オールドキャッスルと冥府DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 他神殿でお布施すること約10万金!! 三柱陣発動すること約150回!! エロール信仰下がらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 諦めて最終試練いってきます […

■ こんな時間なのに明日のレポートおわらn タイムリミットはあと6時間。 進行度25%。 寝たい。 ■ ジュエルビーストと対峙。 平均HPは550程度、ジュエルブラスターはOver KillのGame over、 叩きつけるでも即死というぬるぽさ。 ディスティニーストーンをあ…

■ ローソンのメロンパンが美味しいというから買ってきましたよ。 美味しいと宣伝する割に100円だったりヤマパンだったりで不安が募ったけど、 まぁものは試し。 超普通。 微妙に皮が硬いかなぁ程度のもので、 取り立てて目新しさもなく。 近所のメロンパン専…

■ ミリオンダラー、デッドリースピン、富岳八景、変幻自在。 目ぼしい技も揃ってきて、いよいよクライマックスってところで、 とんでもない罠発覚。 オールドキャッスル出ないよ(´Д`) 最終試練が出たときに階段出したのがまずかったらしく、 放置して進んで…

■ 眠れない… そんなときは勉強だ! 電子辞書片手に洋学術書読んでるとみるみる眠く… あれ?ならない(´Д`) 無駄に捗ってしまったこどもの日の夜明け。 ■ きょうも ほねくだきでれっどどらごんをたおしました。 ほねくだきといどぶれいくがあれば じんやごう…

■ Bone Shredder is God 骨砕き は 神 平均HP330程でシルバードラゴンと対峙。 ブレス1発で即死は当然、噛み砕くでも後衛が落ちるという素敵ぶり。 無理だろこんなのとか思いつつ、 後衛は防御と回復に徹しつつ、骨砕きを超連打。 ボキボキ (゜Д゜) 噛み砕…

■ バイオメガラプトルかてきた キモカワイイけど、キットが臭い臭いと評判なコイツ。 新番組のライバルキャラなのに、コイツだけ山積み。 さすがバイオゾイドだぜ。 箱を開けてみる。 くっさ。 なんだこれ。 内包装のビニルも開けてないのに合成ゴムの臭いが…

■ ウェイ・クビン撃破きt 口上長すぎて、リトライのスパンが空きすぎ。 10回くらいで勝てたのは相当運が良かった。 っていうか、奥儀も陣もなしで勝てたのは奇跡的。 それにしても、結構防具揃えてるのに1発2発で落ちるのはさすがロマサガ。 敵のHPも少ない…