ホイサルーイン撃破。
何か2、3ターンで倒してしまったので、
じっくり味わうヒマすらなかtt
 
真にすれば馬鹿みたいに強いらしいとはいえ、
ラスボスがこれまで出てきた殆どの中ボスより圧倒的に楽なのは、
バランス的にどうなんだと。
 
あとサルーインなんかかっこ悪い。
サルーインくらいSFCデザインのままでいいじゃない。
黄色はないと思うんだ、黄色は。
 

「決戦!サルーイン」のイントロが流れた瞬間、
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!が駆け巡るものの、
イントロ以降は完全に別曲で不発。
 
じっくり聞けば相当かっこいい曲なんだけど、
やっぱりサルーインといえばアレ、というのを心が憶えてるのよね。
 
サルーイン戦の曲は、なんとなくロマサガ3のラストバトルを彷彿とさせる展開。
どこかで聞いたことあるんだよなぁ、この曲構成。
 
チルボドか(´Д`;)