2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり

■更新 わすれてt ■プリが できましたよと。 最強厨仕様の支援型なわけですが、 予想外にやることが多くて、これは向いてないという予感ひしひし。 一番ダメなのは、気が向いたときに一人で狩って、 だるくなったらすぐやめるっていうわけにいかないところ。…

■終に トレードマークを奪還。 馴染むッ!実に馴染むぞォォォッ!! ■プリ作成計画 再始動。 相変わらず最強厨なので支援型に。 二極は珍しくないので、 INTを削って三点バランスを試してみようと計画中。 ノビ時代は特化インベで一瞬でしたが、 アコになっ…

二択

■結局 二択… 意見を記入するスペースすらないところを見ると、 これで大決定、選ばせてやったんだから文句言うなよ、 ということですね。 まぁ、殆どの人が予想していた事態な訳ですが。 絶対に予想を裏切らないところはさすがです。

マイグレーション

■Aプラン 鯖間取引で経済壊滅と。 ルチ帽1個流して渡るだけで、+7シフクロなんて軽いものですね。 装備全部結束して流せば、ボスCもアリと。 むっは、超Cアサクロで死角無し!! 修正されるね。 …OK、癌呆倒産しろよ。死ねよ。('A`) Aプラン、論外と。 ■ティ…

逆転裁判をしています

■RO また飽きたー 悪魔奪還したら、急にまた目標がなくなりました。 鎧は未だに無精錬アドベンなんですが(゜∀゜) シルクが装備できないとなると、選択肢はメイルかシフクロなんですが、 重いメイルは、対魔法用にはそれだけで減点、 だったらシフクロはと…