すっかり

satoko_a_m2004-04-29

■更新
わすれてt
 
■プリが
できましたよと。
最強厨仕様の支援型なわけですが、
予想外にやることが多くて、これは向いてないという予感ひしひし。
一番ダメなのは、気が向いたときに一人で狩って、
だるくなったらすぐやめるっていうわけにいかないところ。
プリ付きPTとなると、2時間3時間が当たり前となるわけで、
30分ですら面倒な私には結構辛い。
しかも大のトレイン嫌いなこの私、
高Lv帯になったときのことを考えると頭が痛い。
 
■東寺
の春の公開に行ってきました。
五重塔、宝物殿別料金で拝観料合計1500円。
 
( Д)  ゜ ゜
 
高いよばか!!
寺のくせに!!
五重塔内部の特別公開だったんですが、
階段立ち入り禁止で初層のみの公開でした(´・ω・`)