2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■髪を 切って気分一新。 美容室って空間、何度行っても緊張するので好きじゃないのですが、 長すぎると髪が痛んでくるので背に腹は替えられません。 思い切って短めにしてみました。 …短いスタイルは見慣れないから、変な感じ(´∀`;) ■花粉 今年もキタキタ…

■エイリアン コンビニでエイリアンの食頑発見。 思わず1個購入、女王^(σ∵)^σ 凄いボリューム感に思わず顔が綻ぶ。 好きなんですよ、クリーチャー。 ■ROとか ウヰスパーカードを拾う。 グリーンブーツを折る。 3歩進んで2歩下がる感じ。 モチベーションが上…

■毎度の事ながら 日記が物凄いネガティヴベクトルなのは、生来の性質なんだろうか。 ここまで来ると、最早嫌がらせの領域だなぁ。 とはいえ、ここはこれでいいのかも。 些細な日常を楽しく読ませる、なんて、 誰にでもそう簡単にできることではないしね。 k…

■伝わんなきゃ 意味無いよ… いろいろ邪推したって、結局根幹は解らずじまい。 これが壁かな。 ■とはいえ 本来、これくらいの位置が案外丁度良いのかもしれない。 常に身軽に。 どこへでも飛んでいけるように。 なにものにも縛られぬように。 蝙蝠には蝙蝠の…

癌張ってます

■喪毎ら のことは好きだから、敢えて苦言。 格下とか、赤子の手を捻るとか、そういうふうなこと書いちゃうと、 あまりいい印象受けませんよと。 相手は相手なりにベスト尽くしてるんだし。 強くなってきている時こそ、精神的にも余裕が必要じゃないかな。 格…

1day

■ラッキーナンバーキャンペーン まずはこいつをみてくr http://www.ragnarokonline.jp/netcafe/event/040122ticket/index.html でね、当たったんですよ。私の1day。 喜んだものの、冷静になってみる。・チケットのコピー=\10 ・封筒=\5 ・切手=\80 ・合計=\…

いろいろ

■話したら 落ち着いた。 ■誰とは言わないけど 正直失望した。 もう少し大人だと思ってました。 そういう姿勢を崩さない限り、 いつか自分の所属する組織にも、 理不尽な烙印が返ってくるでしょう。 ■これは 自分への戒めでもあるか。 私も、往々にして、そう…

■ もう疲れた。 言いたい事もあるけど、結局引っ掻き回すだけだろう。 根本的にMMOに向いてないんだろうな、きっと。 ■ 私は昔、酒場が好きだった。 今はもうない。 私は昔、Baldurが好きだった。 今は大嫌い。 私は昔、ROが好きだった。 今は ■ 明日はリネ2…

Goudy Medieval

■Goudy Medieval という憧れのフォントを入手。 これ、Magic The GatheringというTCGの旧英語版に使用されていたものなのです。 長年、WoC社のオリジナルデザインだと思っていましたが、 実は既存のフォントだったんですね。 残念ながら、Scourgeのリリース…

ねんがんの

■ポケモンリーフグリーンをてにいれたぞ! フシギバナ好きなので、最初はフシギダネ一択。 実際は微妙な奴なんですけどね… 金銀からはっぱカッターのクリティカル補正が下がって、 どくどくヤドリギができなくなって、 ただでさえ微妙だったのがますます微妙…

電車ー

■田舎 所用で別キャンパスに出ることになって、久々に遠出。 うちの大学は、1、2回と3、4回でキャンパスが分かれているのです。 物凄い田舎にあるので、非常に不評な別キャンパスなのですが、 水田と山の風景が大好きな田舎フリークの私には、 狭い市街地よ…

うがー

■1dayチケット が、売ってない。 売り切れとか。 入店のお客様に1枚限りとか。 ^( ∵)^、 いや、お金ないわけじゃないんですよ。 ただ、狩りしないのにまるまる育毛代払うのが、 気分的に癪というか屈辱というか。 飽きてるとか言ってる手前、いまいち堂…

転生

■転生スキル 面白くなさそう、以上。 ■にゅ缶と2ch 餓鬼だなぁ…、とくに2ch旧鯖キモ 格好悪いと思わないのかな。 劣等感と反転衝動、これ以上ないほど解り易くて滑稽。 ■なんだかんだで 先日、無感動とかどうでもいいとか言ってる割には、 結構私必死だなと…