もう疲れた。
言いたい事もあるけど、結局引っ掻き回すだけだろう。
根本的にMMOに向いてないんだろうな、きっと。
 

私は昔、酒場が好きだった。
今はもうない。
私は昔、Baldurが好きだった。
今は大嫌い。
私は昔、ROが好きだった。
今は
 

明日はリネ2オープン。
どうか面白いゲームでありますように。
無理かな。
 
■戦争
熾烈な接近戦
 
致命的なエラー
 
ゲームサーバ炎上
 
1番停止
 
2番停止
 
3番停止
 
4番停止
 
この戦い…癌呆以上!
 
■とは言うものの
ゲームの始まる前のこういう障害は、割と楽しいものです。
 
■何か
中に、硬いで有名なJ氏っぽいひとが居た…
 
■オープンβって
ゲーム?