いろいろ

■話したら
落ち着いた。
 
■誰とは言わないけど
正直失望した。
もう少し大人だと思ってました。
そういう姿勢を崩さない限り、
いつか自分の所属する組織にも、
理不尽な烙印が返ってくるでしょう。
 
■これは
自分への戒めでもあるか。
私も、往々にして、そういう性質は多分に持ってるから。
でも、向こうにも見てくれる人がいる。
聞いてくれる人がいる。
それが解っただけで、私には充分。
 
■どちらに対しても
吐きたいことは山ほどあるけれど、
それは直接吐きます。
 
■寝不足の
ナチュラルハイでオンドゥルフラッシュ見てたら、
笑いが止まらなくなって、しゃっくりになってしまいました。
おのれ鹿。
 
■今日の検索晒しー
 
yukinyan 落ち着いて
 
(・∀・)帰れ。