Goudy Medieval

■Goudy Medieval
という憧れのフォントを入手。
これ、Magic The GatheringというTCGの旧英語版に使用されていたものなのです。
長年、WoC社のオリジナルデザインだと思っていましたが、
実は既存のフォントだったんですね。
残念ながら、Scourgeのリリースを最期に、
私が憧れた旧デザインのカードは見納めとなってしまいましたが、
このフォントは、身近に見続けることができそうです。
何でも探してみるものですね。
 
■何かが
何かが決定的に終った。
 
結局、蝙蝠であるところの私は、どこにも本質的に受け入れられないし、
自らが溶け込むこともできないのだろう。