マイグレーション

■Aプラン
鯖間取引で経済壊滅と。
ルチ帽1個流して渡るだけで、+7シフクロなんて軽いものですね。
装備全部結束して流せば、ボスCもアリと。
むっは、超Cアサクロで死角無し!!
修正されるね。
 
 
 
 
 
…OK、癌呆倒産しろよ。死ねよ。('A`)
Aプラン、論外と。
 
■ティアメト
どこから出てきたのかと。
ROは北欧神話じゃなかったのかと。
 
■というか
対応移住サーバを各1つに固定する意味がわからない。
別鯖の友人と連絡し合って合流、ということができるなら、
もっと移住は進むと思うんだけどなぁ。
条件が同じなら、自由移住にして、
名前だけでそれほど格差が出るとは思えないんだけれど。
 
■とかなんとか
いったところで、
Aプランから、データ管理楽だしこれでいいや臭がぷんぷんするのが現実。
きっと票操作でAプランに大決定することでしょう。
 
■なにが言いたいかというと
癌呆死ね('A`)
 
■どっちにしても
エローイは移住することになりそうですよ。
B案だったらほぼ確定移住かなぁ。