ミリオンダラー、デッドリースピン、富岳八景、変幻自在。
目ぼしい技も揃ってきて、いよいよクライマックスってところで、
とんでもない罠発覚。
 
オールドキャッスル出ないよ(´Д`)
最終試練が出たときに階段出したのがまずかったらしく、
放置して進んでも、一曲いかがですか?からピクリともせず。
ハゲ殺害で善行下がるという話を耳にして、
虎の子のころしてでもうばいとるを実行するも、
「一曲いかがですか?」
 
冥府すらDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
他神殿で術を買い漁ってもピクリとも動かず、
そんなにエロール信仰高かったのかとか思ってたら、
お使い中に恩寵発動。
 
「 破 壊 神 の 憎 悪 」
 
サルーインじゃn
 

今日はAGと真っ向勝負。
毒瓶も大盤振る舞いで大暴れ。
詳しいレポは他の(ry
 
今日の個人的スターは日向君と某ほかほかのWSさん。
 
ほかほかというのは、SDあたりでそんなPT名だったのを一方的に覚えてるだけでs
で、ほかほかのWSの人がヤバイヤバイ。
もう武器とか折れまくり。
後衛殴ってて、あれおかしいな死なないなとか思ったら素手とかぬるぽ
裏切り3回にTC1回、アンフロも1回と計5回も装備を破壊されているわけで、
G全体の被害は想像を絶するほどぬるぽ
何せ、ベースキャンプに待機してた修理BSさんのSPが尽きて、
ゾロゾロとサレーのところに行列で向かうような事態にまで至ったのだから。
WSはいまいち地味だと思ってたけど、こりゃ認識を改めなければいけないなぁ。
 
で、今回のMVP、日向君。
毎回絶妙かつ珍妙な動きでこちらを翻弄し、引っ掻き回してくれる日向君。
今日の日向君のプレー↓
 
 
 


 

 
 
わろた。
しかしそう簡単に抜かせる南葛じゃないぜ。
EDPを使って執拗に日向君をブロックしに行った結果↓