こんな時間なのに明日のレポートおわらn
イムリミットはあと6時間。
進行度25%。
寝たい。
 

ジュエルビーストと対峙。
平均HPは550程度、ジュエルブラスターはOver KillのGame over、
叩きつけるでも即死というぬるぽさ。
 
ディスティニーストーンをありったけ分散装備、
術師には対属性防御装備を集中して術のダメージを最小限に押さえる。
あとは恒例の骨砕き+イドブレイクによる長期戦。
マルチプレックスアイは邪眼の魔除けで無効化。
人数分揃えば完全なチャンスターンになるが、そうタイミングよくは手に入らず、
手持ちにあった2個は回復役に装備して補給線を確保。
 
ジュエルブラスターへの効果的な対策はリヴァイヴァと幻体戦士術しかなく、
体制が整う前に発射されると即ゲームエンド。
このあたりは完全に運ゲー
イドブレイクが回り始めると、雷耐性を固めたキャラが徐々に生き残り始める。
 
とにかくSTR、INTを回復させないために、下げきっても数ターンおきに
骨砕き&イドブレイク。
STRを下げても叩きつけるで即死する+攻撃に参加しないミリアムは、
セルフバーニング+盾による100%回避で対応。
 
で、撃破。
ドロップアイテムはジュエルリング、サファイアは今作もなしか(´・ω・`)
真サルに次ぐの強さを誇ると聞いた割に、さほど絶望感もなく倒せたので拍子抜け。
で、相変わらずオールドキャッスルは出ません。
冥府も出ません。
 
■RO厨
開始前に毒瓶製造しようとするものの、掘さん仕事(´Д`;)
ブレグロのみで試行して55%。
改めて掘さんの偉大さがわかりましt
 
今日は****準備期間ということで、
城主交代のため予備ギルドでブレイクしての受け渡しという手はず。
割る気満々で予備ギルドに出向する。当然防衛配置はなし。
  
で、いざ城前。
 
このDLRめ!!
 
DLRに割ってもらって取り返しという作戦に出るらしく、
森羅に呼び戻されて侵入開始。
ちょっとまって、この重さでDLRの火線抜けて取り返せるのとか思ってたら、
嫌な予感的中。
 
なにこの火力ふざけてるの!!
笑えるくらい一瞬で蒸発する前衛。
普段はHP低い順に順次帰還するキャンプに、
ごわっと固まってワープアウトする前衛軍団。
全員消し炭かt
 
その後散発的に突撃するも、全くPOTが発動せず蒸発に次ぐ蒸発。
嫌なムードが漂ってきたところに、さらにな団が現れて、入り口付近を封鎖しはじめる。
めんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
DLRの火線を潜り抜ける決め手がないまま、な団をとりあえずという感じで封鎖。
次の指令を待つも、中枢からの連絡が完全に途絶え、
3層でDLRとな団に挟まれたまま右往左往する生き残り。
 
ここでな団を通して共闘、という指令が出たので、な団排除をやめてスルー開始。
ところが通した途端、見境なく襲い掛かりはじめるな団。
ちょ、ちょっと話できてるんじゃないn
無抵抗のまま部隊は壊滅。
 
な団全殺しの指令。
再突入してな団を完全排除、耐性を整えつつ突入準備。
散発的に襲ってくるな団を封鎖しつつ、前衛でエンペのDLRに突撃。
 
なにその火力ふz
恐ろしいまでのラグにより、ワープアウト後数秒停止は当たり前、
そして、ここまででPOTが1度も出ない。
前衛に絶望感が漂い始める。
あまりにも蒸発するもんだから、ログアウトしてプロのケミ起動。
 
かっとなって(プロで+7アクアメントル3Mを)買った。
今は後悔している。
 
再突入。
はい、POT出ません。
POT出なきゃアクアジニー着てても意味ないじゃん!!!!1111
ここらあたりでとうとう撤退命令。
キモーイの軍勢に完全敗北。
ちくしょう覚えてろよ!
 
で、適当にV2ゲットして、派遣タイム。
前衛はモロコ集合の指令で、前衛じゃないけど暴れたいからモロコへ。
WPで飛んだ先はDLR砦でした。
 
ちょ、ちょっとこれ派遣先まちがってるんじゃないn
しかし進んでみると、派遣してたのか防衛が薄く、崖タッチに成功。
死亡して復帰しようとしたものの、キャンプからDLR砦にWPが出されることはなかった。
やっぱりアサが派遣行っちゃいけませんでしたk
 
なんか初めてレポっぽいものを書いたら超ながくなってしまいましt
 

えーと、あと、開始前にキャンプに
り*まーちゃんという不審なまーちゃんが現れて、
毒瓶を渡すよう要求してきました。
 
どこかで見たことがあるような気がしますが、
きっと気のせいです。