EDP、Gv初投入。
2時間で6本の服用。
今回はお試しってことで抑え気味だったけど、
戦果は充分に出せたと思う。
 
やー、殺した殺した。
15人くらいまではカウントしてたけど、それから面倒になってやめた。
30くらいは斬ったのかしら。
 
■今日の流れ
レポとか面倒だし他の人のみてくだs
 
■EDP服用の感想と問題点
服用者がS90、L13でTCJ使用ということもあって、
まず火力として阿修羅ほど絶対的ではない、というのが最大の感想。
HPの少ない職はあっさり始末できるものの、
前衛、特にVITLK等を相手にすると、
EDP状態でも5秒以上粘られることが頻繁にあった。
速やかに、かつ確実に、そして後腐れなく除去するためには阿修羅のほうが有効。
 
もう一つの欠点として、効果の不確定さが挙げられる。
服用者がVIT40、HP8K強〜9K強と、スタン耐性や耐久力に問題を抱えていたため、
服用したはいいが、スタンで効果時間の幾らかを無駄にする、
あるいは、斬りかかっている相手に、
スタンが原因で逃げられるという状況が数度見受けられた。
  
上記の火力的な問題点を総合すると、
現時点においては、EDPを使用した単独でのロキの切り崩しは
不可能であると結論せざるを得ない。
スタン耐性と耐久力は、今後のレベルアップによってある程度克服できるが、
火力に関しては、
現状のところゴスペルや、他のEDPアサクロとの連携が不可欠。
 
最後に、より気持ち良く殺戮を行うために。
錐まだ?
 

ADっていうのは、各々のギルドがひたすらトレインして、
大魔法で殲滅する場所であるべきではない。
 
トレイン大魔法しようとしていたら、突然LAされて死んでもおかしくない、
何処にブルマやエ(ryが潜んでいて、
何時ブレイカーぶっ放してきてもおかしくない、
何時、廃WIZがUNK装備してもおかしくない、
 
そんな雰囲気がいいんじゃねーk
デスペナたくさん貰ったけど、1週間楽しかったぜ!
想像してたよりノリのいい人達だったのが嬉しかったり。
 

人気者は辛いぜの図