■そんなこんなで
れれる50
ギルドの転生仲間と大人数PTを組んでポカポカと敵を殴ってます。
ははは、パーティだと弱いよシーフ…
メイン攻撃は石投げ。
 
転生前は終身ソロしかやったことがなかったわけですが、
パーティプレイはいいものですね。
過疎フェイヨンDにへっぽこ一次PTで突入、
群がるムナボンをちぎっては投げで奥へと進軍する様は、
ファイナルファイト型アクションゲームを彷彿とさせたり。
 
窓手一列座りやニヨルド養殖が流行りみたいだけど、
こういうなんとなく懐かしいお遊びは、仲間が揃って一次の今しかできないなぁ、
なんて思ったり。
 
■ポイズンリアクト
検討に値するポイントは2点。
反撃に使われるのがただの「インベナムLv5」であること、
反撃は距離を無視して即座に行われること。

突入、レース時は状態異常をセットすれば、追撃をある程度振り落とせるし、
戦闘時には単純に強力なダメージソースになる。
 
殊に対人志向のEDP通常攻撃型には有用かもしれない。
クローク10の機動力といい、意外にスキル振りは悩ましいことに。
 
■ハイブリッド
どう考えても強いのよね、ダブル特化黒蛇ジュル。
AKRと付与との相性を考慮すると、狩りでは二刀お役御免はありうるわけで。
ポテンシャルを最大限に引き出せるのは、
例によって高STRゼロLUKの所詮二刀ステというのが皮肉。
 
■すっかり
RO厨ですごめんなs