日清ヨーク
乳酸菌取ってるぅ?
話題のの無炭酸コーラ
乳酸菌飲料にコーラ飴を溶かしたような、
ノスタルジックかつチープな味。
冷やして飲むとなかなか美味しい。
100円ならたまに飲んでもいいかな。
 

キラきゅんマジ死ね
 
■愛☆地球博
コーラ600円だったり、
トイレ有料だったり、
シャトルバスが駐車場3000円と抱き合わせだったり、
なかなか盛り上がっているようですね(^∀^)
さすが未来の首都だやることが違うっていうか、
西三河ケーブル人は突撃レポートして欲しいですぅ☆
 

っていうかね、京都って超盆地で山に囲まれてるんですが、
晴れた日に北のほうをふと見ると、
山から黄色い霧がもうもうと立ち上ってるのが視認できるんですよ。
 
 
 
 
 
 
('A`)