■しかし
いつまでも成長の余地のない本体で、
ちまちまお金貯めるのもネガティヴだよなぁとか思ったり。
結局Mレア連打かボス狩りか精錬ギャンブルでないと、お金は貯まらない。
 
■現状
興味のある職は2つ
 
一つはVIT-AGI-DEX3点バランスのストリップローグ。
ローグの見た目はかなり好きな部類だし、
本体の装備が丸々流用できるのは強み。
何より需要が高い。
問題点は、実際に作ろうとすると、ソロでは激しくマゾなこと。
 
もう一つはSTR-VIT-AGI3点バランスの盾クルセ。
最高のクリアサ/阿修羅耐性を持ち、決闘能力にも秀でた、
レイダーとしてはこれ以上ない性能だとは思うんですが、
問題点は育成がややマゾで辛い割に、
流行のVIT槍騎士と比較してのアドヴァンテージが小さすぎる点。
要するに地味。

これは既に手をつけているものの、
本体の防具クホに升BOT跋扈の環境と、気力減退が続いて放置状態。
現状のを育てるより、
作り直して槍珍特化にしたほうが発光は早いかもしれない。
しかし、仮に転生実装までに発光したとて、
転生後はアサクロ最優先なので触る機会はなさそう。
うーむ…
 
■などと
考えながら、今日も本体でデビルチ狩り。
あ、カード出た。
マリオネットカード。
ちっくs