■匠
近所のモスに匠味が入ったという話を聞きつけて、
今日はモス厨。
限定とか言う割に、7時近くでも余裕の売れ残り。
 
で、お持ち帰り。
やたらと豪華な型押しの紙箱に製造責任者カード。
まずは視覚的に豪華イメージを植え付ける戦略か。
 
肝心の中身はというと、結構普通。
美味しい事は美味しいんだけれど、
きっとこんな味だろうなと予想した味そのまんまだったので、
ちょっと拍子抜け。
 
唯一意外だったのは食べやすさ。
モスのハンバーガーは、
食べてると中身やソースが反対側から逃げまくって、
最後のほうはグデグデになることが多い(特にモスチーズ)わけですが、
これは圧倒的な図体のでかさに似合わず、
きっちりバンズに喰らいついて、最後までしっかり食べられました。
 
まぁ豪華なモスバーガー、よねぇ。
2個分の値段に見合うかどうかは、心の余裕次第、かな。
あとモス厨度