■腹を斬って死ぬべきである

で有名な「唯一ネ申又吉イエス先生。
http://yes.kazamidori.net/
性懲りもなく今度は参院選挙に出馬しておられます。
 
さて、この唯一ネ申、ダンディなルックスと、
レトロでシュールなポスター、
何より、そのアグレッシヴかつマッシヴで狂気溢れる演説で、
ネット上に根強いファンも獲得しているわけですが、
その支持基盤の一つである某匿名BBSにおいて、
ポスターを貼るOFFが発足し、堅実な活動がなされている模様。

近年、若者どころか、中高年層まで政治離れが進み、
投票にすら足を運ばない人間が既に半数にも達しようとするこのご時世に、
選挙活動という戦場に自らの身を置き、
政治の何たるかをその身で学ぶその行動力に、惜しみない賞賛を送りたい。
バカと。
そして、カリスマ一つで若者を駆り立てる唯一神に、
深い畏敬の念を覚えることを禁じえない。
何がいいたいかというと、お前ら面白いのでもっとやってください。

で、問題のポスターOFFスレ。
 
削除されますた。
 
(゜Д゜)ハァ?
 
削除ガイドラインに抵触していると思われる箇所はなく、
削除依頼も出ていない状態での凶行。
削除人による削除理由の公知は一切なされないまま、
現在もスレが立つ度、削除は続いています。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1087820320/l50
運動側は、選挙妨害での削除人告発をほのめかしており、
(多分やらないと思うけど)予断を許さない状況。
それはそれで面白そうだけど。
 
相変わらずネタには困らないというかなんというか。
取り敢えず、削除人は腹を斬って死ぬべきである。
 
■ゼフェル先生
で、4件も検索履歴が残っているわけですが、
やっぱり人気あるんでしょうか、彼。