ギルド「森羅万象」は、6/5,2005をもって正式に休眠状態に入ります。

 

私自身は、Tiamet移住直後からの参加ということで、比較的新参でありましたが、

そんなことをすっかり忘れるほどに、当ギルドがホームギルドとして馴染んでしまいました。

旧バル板のコテ達の活動の衰退、酒場の分裂、ま板分裂、

いろいろなことを見てきた私の、ROにおける最後の安住の地が、まさにここでした。

森羅万象に拾われなければ、私は恐らくROを続けていなかったでしょう。

 

森羅万象に関わった全メンバー、

Gvのみならず普段からよくしてくださったPandemoniumの皆様、

短い間とはいえ、同盟として戦ってくださったATNの皆様、

 

本当にありがとうございました。

 

■今日のGv

 

最後なのに暇防衛では不完全燃焼ということで、

開始15分前頃、まつりんに打診する。

 

サ「今日森羅最後なんで攻めてください」

ま「OK提案してみる」

 

そしてB2前。

Ein+アムリタきt

 

開幕スタートダッシュからガチガチの消耗戦。

回復Allマステラ、攻撃ALLEDPの勢いで大暴れ。

作戦無視して片っ端から斬りかかり、死んでも死んでもすぐ復帰。

詳しいレポは他の人(ry

 

1時間強ほどEinと泥沼の接線を演じたものの、なんとか防衛ライン再構築。

ここでEinが撤退して、暇防衛の様相。

最後を飾るために、かねてよりの計画通り、兵力の1/3近くを割いてV1へ出兵。

少数のポポの防衛線をすり抜けてブレイク。

Bal時代、All over the Unverse名義で最初に取った砦へ凱旋する。

懐かしの我が家。

 

って、その時代うち珍速じゃn

ソロで特攻してルァギスケとかアナさんに超撃たれたって!!

おはぎとか容赦なくSG撃ってくるし!!

皆とは別の方向で懐かしかったけど、それはそれ。

最後は記念撮影して終了。

 

突然の無茶な頼みに、二つ返事で全軍を挙げて来てくださった

まつりんとEinherjar、アムリタの皆様。

本当にありがとう。

最後に激しい戦いを楽しめて満足しています。

メンバーを代表してお礼を。 
 
■そうそう
うるとらまんがけんか売りに来ました。
 

某所770に対する森羅万象の公式声明

 

ダ サ ッ コ ( ´,_ゝ`)

 

冷静に静観してくださったスレッド民の皆様、

及び、若干の同情を寄せてくださったスレッド民の皆様、

ありがとうございます。