今更真サル。
 
タイタスグリーブ*5
火神防御輪*5
怪魚の石鱗ドミナント*5
アンバーマリーチ*5
精霊石の杖*14
まさに万全の構えで突入。
うはwwwwwwwwwっうぇ
負wけwるw気wがwしwなwいw
 
 
 
なんだありゃ。
術の大半を無力化しているにも拘わらず、
氷・雷幻術とエナジーボルトの一人連携でガンガン削ってくる。
しかも柱でダメージが変動して、死ぬタイミングが読めない。
なによりゴッドハンドがどうしようもn
ロザ重装とかそんな問題じゃなくて、とにかく握られたら死ぬ。
4連パターンでディフレクト出なかったら終了。
 
死者が出ると確実にアニメートを狙ってくる上に、先行して起こすのがかなり絶望的。
当然、幻体を切らさず戦うわけだが、
握り4連だと、幻体切れた後に止め刺されるからアウト。
しかも、ロザ重や城砦で幻体をやるとLPがガリガリ減る。
前衛キャラはLPが基本的に少ないから、集中で握られるとやっぱりアウト。
 
加えて心の闇と氷・雷幻術で手が止まるのも恐怖。
フック程度の状態耐性じゃ焼け石に水だし、流星刀フルだと防御ががくり。
あっちを立てればこっちが立たず。
 
さて、どうしたものか。
能力上げるしかないかなぁ。