ミニ四駆オンラインレーサー

ヤバイ
突き抜けるクソっぷり
ヤバイ
こんな糞ゲー久しぶり
ヤバイ
糞すぎて笑いが止まらない
ヤバイ
まず固まる、すごい固まる
糞回線や回線相性の悪いプレイヤーいたら即暗転オンライン
ヤバイ
次にバグだらけ
パーツが外れない、交換できないなんて当たり前
モーター3つ装備とか余裕でした
ヤバイ
しかもクラッシュする、超クラッシュ
電池積み替えただけで5割以上クラッシュ
モーターも一緒に積み替えると9割クラッシュ
第一コーナー突入で即クラッシュとか日常茶飯事
ヤバイ
だからといってコーナリングやバランス重視に仕上げると、
クラッシュしなくなるかというと、決してそんなことはなく
最終コーナーで突如クラッシュして戦線離脱なんてこともよくある
いつクラッシュするかは誰にも分からない
誰にも分からないなんてすごすぎる
ヤバイ
おまけにクラッシュした車体は地面にめり込む
しかもプルプル痙攣する
痙攣だよ痙攣
今時大昔のPS2のレースゲームでも痙攣とかしねーよ
PSでもしねーよ
サターンだとちょっとするかもしれない
ヤバイ
しかもクラッシュしたら即失格、即死
操作とかもちろん不能
他の車がゴールするまで見てるだけ
みてるだーけー
しかも切断したら他人を巻き込んで強制終了する
自爆テロとかやばすぎる
ヤバイ
しかも選べる車体は2種類
あんなにたくさんミニ四駆あるのに2種類
もちろんサンダーショットもアバンテもない
スーパードラゴンもファイアードラゴンもサンダードラゴンもない
エンペラーとかもっとない
レッツ&ゴーあたりの車はよく知らないけどないものはない
ワイルドミニ四駆とか考えた奴は怒らないから手を上げろ、ない
ヤバイ
ヤバイ