バイオティラノ

でかい、実にでかい。
その全長実に40cm。
ケントロ&トリケラと並べると、まるで大人と子供。
骨格をイメージしているため、華奢な感じにならないか心配したが、完全に杞憂。
みっちりと身が詰まり、今までのどのティラノ型よりマッシヴ。
ギガよりはさすがに一回り小さいものの、
定価3Kでこれだけのものが手に入るという充実感は、近年にはなかったものだ。
紛れもなくコイツはお買い得品。
 
今までのティラノ型ゾイドというのは、
頑張ってるんだけどいまいちティラノのイメージとは遠い感じのものだったんだけど、
コイツは違う。
巨大な頭、長い脚、貧弱な腕、長い尾。
どこからどう見ても、コイツはティラノサウルス以外の何者でもない。
特に素晴らしいのは正面付近からのアングルで、
咆哮する恐竜王の偉容を心行くまで堪能できる。
まるで切り出した黒曜石のような輝きを放つ(臭い)ゴム装甲は、
ただでさえ凶悪な面構えに、圧倒的な存在感を付与、
まさにバイオの帝王に相応しい逸品に仕上がった。
 
脚の可動範囲が狭く、ポーズは限定されるのが泣き所なものの、
コイツは間違いなく買いの一品。
さぁみんなお近くの玩具屋やザラオンへ!!
そして最大級のバイオ臭を体感せよ!!
 
超臭い。